忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
韓国が日本に替わってアジアのリーダーに? (中国の意見)
11.11.04 中国の掲示板に「近い将来、韓国が日本に代わってアジアのリーダーとなる?」というスレッドが立てられましたわ。
以下はその翻訳で、()は私の感想などです。

● スレ主:QWERTYUI123QWER
  アジア連合のリーダーは中国と日本になるだろう。でも、日本は歴史的な要因や日米安保などゆえに、常に軍事的な方法で他国を抑えようとしていた。靖国神社でA級戦犯を祭るようなことは、ドイツではありえないことだ。したがって、日本は歴史問題を真摯(しんし)に反省していないことを考えれば、アジア連合のひな形の推進を遅らせるばかりか、つまずきの石にさえなるだろう。こういう状況の中、韓国が日本に代わってアジア連合のリーダーの位置を占めるようになるだろう。

----------------------

● 健美的火車
  日本も韓国もダメだ。中国にとっては願わしくないことだけど、やはりインドがアジアを、特に南アジアを代表する国となるだろう。理性的に考えた結果。

● weko2008
  アジアのリーダー?ハハハ!中国はいいけど、ほかの国はどこも当てはまらないだろ。

● 盧布林聯合
  日本はいつからアジアのリーダーになったんだ?

● 三哥大戦棒子
  韓国は宇宙のリーダーじゃなかったっけ?
  (韓国が何でも起源といいはることへの皮肉が増えたわね)

● 辺縁都都
  韓国は宇宙のリーダーだろ?アジアなんかじゃ小さすぎるって。

● fod_liberty
  日本は脱亜入欧したいからね…。イギリスと同じ考えだよ。

● forrest_xp
  はいはい。信じてあげましょう。
  (ちょっと上から目線だけど大人の対応ね)

● 槃古21世紀
  韓国のある外交官は、アジアには韓国を尊敬しない理由がない。われわれはほかのアジア諸国より25―30年進んでいる」と述べたそうだ。

● dbq6626
  韓国はとっくの昔にアジアのリーダーになっていたんじゃなかったっけ?謙遜しすぎですよ~。

● davidlimshcn
  アジアにリーダーは必要ない。誰もリーダーにはなれない。アジアのリーダーはアメリカ1人だけ。

■中国掲示板のソースはこちら





拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH