忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
美魔女は中国でも美魔女 (中国の意見)
11.11.06 おなじみ中国の巨大掲示板百度に先日日本で行われた美魔女コンテストの優勝者が早くも話題沸騰「日本の43歳主婦が18歳に見える!」という写真付きのスレッドが立てられましたわ。
美魔女って何??という方はこちらへ


● スレ主:明月季時有
  水谷雅子さんは普通の主婦。ある雑誌の「美魔女コンテスト」で一躍有名になった。水谷さんは68年生まれの43歳で、2人の子どもがいる。上の娘は20歳になるそうだ。そしてスキンケアに1日5時間かけているという。

----------------------

● 八乙女音矢
  保護者会の時、子どもはお母さんのことが自慢になるだろうなぁ。

● Lawlighto
  よく考えてみると恐ろしすぎる。

● 東羅馬拜占庭
  この人は宝塚級の人だね。黒木瞳や檀れいに匹敵する。
  (檀れいさんはすでに中国でも名前が通ってるのね)

● 1歳就狠色
  どう考えても信じられない。

● 沈在西
  こういう人はちょっと怖い…。

●  catjinger
  これはスゴイ。でもスキンケアに毎日5時間なんて、とてもまねできない。
  (それはとっても大事なことなのよね)

● 努力做懶虫
  スゴイ!飲食にも気を使っているんだろうね。
  (それはもはや当然かと)

● 五更琉璃三
  恐ろしい!これで43歳!?ご主人はきっとたいそう自慢なのでしょうね。

● you也許会
  毎日5時間なんてずいぶん時間がある人だなぁ。

● 天上飛的綿羊
  ご主人が羨ましい。

● 青岳陽
  スキンケアといってもこんなには不可能だ。スッピンを見せてくれ。

● 純爺們
  日本人はみんなニューハーフですから。
  (間違った情報もちらほら)


 ■掲示板のソースはこちらをクリック





拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH