忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本のノートパソコンの技術はすごい! (韓国の意見)
11.11.11 韓国の掲示板サイト「クルリアンネット」にて日本のノートブックパソコンの技術力を賞賛する書き込みがありましたわ。()はいつものようにあたしの意見です。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:ホンパ

  日本のノートブックの技術力はすごいですね。ソニー製のノートブックとパナソニック製のノートブックの性能を比較してみました。ソニーはその性能でこの軽さ、パナソニックも軽さ、そして駆動時間が圧巻ですね。個人的にはパナソニック。耐久力が優れているので引かれますね。

―――――――――――――――――――――――

●Pleonexia
  その上、デザインも美しいですね。

●Airly
  パナソニックは本当に良いです。でもとても高くて手が出せません。昔はパナソニックを使っていたけど。  

●アルベ
  13インチが1.1キロ、12インチが16時間! 日本は真のIT大国です。

●ホンパ(スレ主)
  小さなものを作る技術力は最高なようです。

●リピ
  価格も圧巻みたい…。

●クルリャン
  価格が安ければすごいと認めますが、そうでないので保留。
 (高い技術と高い価格をそのまま維持してほしいと思いますわ。)
●Home
  私は価格が高くても技術力のすごさを認定!ソニーのバイオ製作チームの作業過程やインタビューなどを見るとものすごいです。匠の精神というのが、ぴったり合う人々でした。サムスンがひょっとしたら、その技術力に近づくことができるかもしれませんが、サムスンの指向上、日本のような方向に向かうことはなさそうですね。

●ホンパ(スレ主)
  確かにそういう部分が日本のすごい点。

●testarossa
  16.5時間は信じられない!

●graciella
  軽量化、バッテリー技術は本当に日本が最高のようです。私たちとの差を感じます(涙)

●xxbox
価格が本当に圧巻ですね。
(単に価格が高く感じるというのは為替の影響も大きいようですわね)

●マナド
  日本は新しいトレンドを創り出す力は米国に負け、普及機は台湾や中国に負けている。新製品もサムスンや米国に押されているので、別にうらやましくありませんね。あんなモデルは、日本の内需が基盤。日本国内では市場が減少しているのに。いつまで維持できるのかな。
 
クルリアンネットでの書き込みを見てみる




拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
53
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH