忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
蒼井そらが、チャン・グンソクを食べたいと発言! (韓国の意見)

韓国のコミュニティサイト「ETORRENT」では、AV女優の蒼井そらさん(28)がツイッター上で「日本に帰ってきて食べたいものは?」「グンちゃん(チャン・グンソク)」と発言したという話を紹介してましたわ。韓国語による書き込みを日本語訳してご紹介。()内はあたしの感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:ギンガン

  「チャン・グンソクを食べたい」と、 日本の人気アダルトビデオ女優蒼井そらさんがツイッターに投稿し、話題となっている。

  蒼井そらさんは23日の夜、ツイッターに「帰国!」「日本に帰ってきて食べたいものは?」という文を相次いで載せ、ファンたちの関心を増幅させた。

  彼女はすぐに「答え:グンちゃん」「あれ?ブラック過ぎた?wwwねーねー!私も被害者なんですけど」と付け加えた。

  これらは、最近、日韓の芸能界を騒がせた議論を意識したものとみられる。日本のあるメディアは17日、「昨年、日本を訪れたチャン・グンソクが、『日本に来て一番食べたいものが何か』という記者の質問に『蒼井そら』と答えた」と報道し、物議を醸した。

  チャン・グンソク側は、日本のメディアの報道が虚偽だとすぐに反論。チャン・グンソク自身も21日、ツイッター上に「これだ!」という短い文とともに、すしの写真を掲載。食べたかったものはこれであるとの意味を込めた。

  また、多数のアダルトビデオに出演して人気を集めた蒼井そらさんは、数年前から歌手と俳優として活動。現在は、中国を行き来して人気を集めている。

―――――――――――――――――――――――

●Inieスター
  ところで蒼井そらの名前の意味が…。
(「そら」は韓国語では、サザエという意味らしいですわ。)

●パンダ熊
  日本語では「青い空」という意味です。

●コンニプ
  自然に解釈すれば「青い空」。

●グプネチキン
  チャン・グンソクは、食べたいのは「すし」といっていたが(笑)

●スージーチャン 
  お互いに食べたいのなら食べたらいい(笑)

●catfa
  冗談が本当の話になるようだ。

●小川
  チャン・グンソクがAV界に進出。

●チョベジトゥ
  近いうちに2人は出会いそうな勢い。でもそらは、既にAVから引退しているよね。

●林檎のダウンロード
  韓流に反発する人々に、インテリジェントに突っ込みを入れた蒼井そらの発言。
 (ホントにインテリジェントですわね。蒼井ちゃんね。)

●チョ.スミ
  蒼井そらは、お互いの愛を確認するために書いた。
 (というよりジョークの切り返しですわよね。)


オリジナルスレッドはこちらへ
 

拍手[0回]

PR
by ココナツComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
53
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH