忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
僕とスターの99日はヒットしているか? (韓国の意見)
11.11.08 ガセンギドットコムという韓国の掲示板サイトにて、この夏からの話題でもあるフジテレビで放映中の「僕とスターの99日」の公式ホームページ上に「視聴者のコメント」が韓国語に翻訳されてアップされました。それを見た韓国の人たちの意見を以下、日本語訳にしてます。()はあたしの感想です。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:クァン・テヤ
  主に10代から40代の女性の方たちからのコメントです。熱い反応が並んでいますね。

―――――――――――――――――――――――

●ウサギ割る僧侶
  本当につまらないドラマなのに、日本人たちの好みって変わっている。率直に言って、キム・テヒ以外に見どころはない。

●GaGamall
  本当に面白いのだろうか。

●T0Ta
  コメントしているのが全部女性って…。
(男性からのコメントもちらほらと。)

●サプチャル1018
  コメントが称賛一色って、どうなんだろう。どこの部分がよく、逆に粗雑だったというような指摘や、劇作家の水準で考えていない。日本人の思考が、良いか悪いかの白黒論理しかなく、そんな状態ではドラマはもちろん、あらゆる分野で韓国に負けることになりそう。

●そのような人
  国宝級の美ぼうを持つキム・テヒが主役のドラマなのにどうして男性のコメントがないの?

●包みまくること
  面白くないドラマ、コメントする必要もない。

●クレモオ
  それでも主婦たちに受け入れられると幸いだね。ドラマは主婦が見るものだから。

●週石が
  このドラマ、つまらなかったと聞いたけど。

●ケプルリシャ
  韓国とは違って、コメント欄に批判する人がいない。問題点の指摘や、この部分が惜しいといった内容はないのですね。みなが称賛とは。
 (やっぱりなんか不自然よね。)

●xxEpisxx
  知人は、みんなつまらないといっているけど。ストーリーが、題名からすべて推し量れるところが、1990年代後半にありふれていたもののよう。暇つぶしに見るなら良さそうだけど。

●IceMan
  題名がちょっとあれですね。見たいけど。

●ヒーロー最高
  1人の俳優の発言で反韓流デモまでする日本は、本当に笑える
 (それって単なる引き金にすぎないのよね。)

●千年キツネ
  たった今、第3話見てきました。キム・テヒが劇中で俳優として演技する時、ぎこちない姿だったけど、それはわざとなのかな。相手役の西島氏は初めて見たけど、演技が良いですね。次の回が本当に楽しみ。

●イプニンクク
  初回から見ていますが、面白いです。オープニングの音楽も良いし、キム・テヒ姉さんは、泣く時さえも美しい。
 (オープニングって確か原田真二の'76年くらいの曲だったと思うわ。)

●ルナリオン
  見たいが、韓国からは見ることができない。

●kriel
  韓国俳優の粗雑な日本語+日本俳優の粗雑な韓国語で、半分ぐらいで見るのをやめた。

●kpop4ever
  キム・テヒ頑張れ!

●東斎象
  私たちのテヒ、苦労が本当に多くてかわいそう。

●ウィーンブラザーズ
  キム・テヒは人間的にもとても美しい。

●オカラット
  ドラマの大ヒットを祈っています。

●客様
  結局、視聴者はキム・テヒが美しいから見ているんだね
 (ドラマのひとつの見方かもしれないわね。)

うわさの韓国サイト「ガセンギドットコム」はこちら







拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH