忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
中国の主婦が日本の美魔女に挑戦! (中国の意見)
11.11.12 中国の掲示板「新浪」に「43歳の中国人女性が日本の美魔女に挑戦状をたたきつける」というスレッドが立てられましたわ。日本で開催された美魔女のコンテストで18歳に見える日本の43歳主婦が栄冠をとったことに対して、同い年というスレ主が、自信たっぷりに自らの写真を公表してますわ。以下は掲示板の日本語の訳ね。
オリジナルソースはこちら

----------------------

● スレ主:翼妹児68518  
  水谷さんの記事を読んで心臓が高鳴った。中国人として負けていられる?私も同じ年で大学2年の娘がいる家庭の主婦。私は祖国のために戦うべきだと思うので自分の写真を公開します。私はお化粧もしないし写真を合成もしていない。
  (すごい自信ですわね!見習いたいものですわ。)

----------------------
● 荒野隕石003
  自画自賛だね。

● zhczan
  中国の美魔女がんばれ!全力で応援するよ!

● 瑞麗如風  
  女同士の戦いだね。日本の美魔女は見た感じがいいけれど、どこまで本当か分からない。中国の美魔女は、質素な感じがするけれど、どこまで自信があるのか分からない。本当に挑戦したいなら、もっと勉強しないといけないね。例えば、服装、写真の撮り方、気質も重要。スタイルは天が与えるもので、顔は両親からもらうもの。でも気質は自分次第だから。でも、残念だなぁ。水谷さんはこの掲示板には来ないよねぇ。

● 我是阿風
  中国の美魔女は当然鬼子の美魔女よりもきれいに決まっている。

● 董愛515
  スレ主は自分を大々的に宣伝するんだねぇ。
  (こういう力が中国を大きくするのかもしれないわね)

● 新新生態
  このスレッドはおもしろい!!

● 得逸如我
  中国の美魔女を支持する!われわれ中国女子はすべてにおいて小日本の上をいくのだ!

● 見習七姑 
  中国のことわざに「能ある鷹は爪を隠す」というのがある。先人のいう事は正しい…。
  (いいところをついているかも)

● 空谷駒
  外見が醜いのは君が悪いのではない。でも、出てきて人を驚かすのは君の間違いだ。

● 1l514689l4
  スレ主よ、悪いが君の見た目は美女とは言えない。自分の外見で有名になろうと思ったら、難易度が高いぞ。

オリジナルソース新浪はこちら






拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH