忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
名古屋市長が南京大虐殺を否定したぞ!? (中国の意見)

中国「天涯社区」掲示板に「名古屋市長が南京大虐殺を否定し、南京市委員会常務委員と贈り物交換までしているぞ!」という書き込みがありましたわ。この成り行きを詳しく知らないけどもうちょっと慎重に言えばいいのにと思っちゃいますわ。日本語に翻訳して紹介します。()はあたしの感想。

----------------------

● スレ主:金成日
  名古屋市長が、名古屋を訪問した南京市委員会常務委員に対して南京大虐殺を否定する発言をし、その後プレゼント交換をしたそうだ。

----------------------

● 狂風乱草雲飛揚
  日本人の思考パターンというのはこんなものだ。至極当然の結果だ。

● 迷失心迹
  あの河村とかいう人は洗脳されて失明でもしたのかな。

● wubishuaidai
  日本人は相手にするのも面倒くさい。

● 大瓜救世界
  南京市の幹部たちはずいぶん辛抱強いな。

● 斎洛抑
  敵が戦友と変わる理由の半分以上が生き残るため。戦友が敵に代わる理由の半分以上が金のため。

● MyMemory愛
  小日本は死すべし!南京市の委員とやらも気骨がなさすぎだ!小日本がそういうなら、友好都市なんてやってられるか!

● 祖国是母親
  そんなことを言われて、プレゼント交換までしたのか!?あの市長とやらは腹を切って詫びろ!30万の罪のない魂がお前を軽蔑している。
  (もうちょっと差し引いてくんないかしらね。)

● jyuan15
  いつの時代でも売国奴というのは役人の中から出るものだ。

● zhffrog
  これが民主的な洗脳方法というものなのか。

● 南京革委会
  無能で無恥な南京市委員会を更迭するよう提案する。

● 寒江雨雪凝
  死んでいった南京の同胞たちはどうしたらいいというのだ。こんな風に忘れ去られるなんて。ただ言えるのは、中国では一般庶民の死は無駄死にということだけ。
  (中国の周辺地域の人もね。)

● sisigege1
  この南京市の役人たちは国家の品格を落とした!


(30万人はないとしても数人程度のリンチならあったかもね。
中国では始皇帝の秦のあたりからこっち2千年は、
戦争に負けた国はあることないことひどく大げさに
けちょんけちょんに言われ続けるのが普通なのよね。
中国人同士でもそうなんですから日本は勝てないわね。)

オリジナルスレッドはこちらへ
 

拍手[0回]

PR
by ココナツComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
54
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH