忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
韓国はアンドロイドの宗主国!? (韓国の意見)

「ポムプ」(韓国のコミュニティサイト)で、韓国はアンドロイドフォンの宗主国であり、テレビの分野でも日本を追い越したとの書き込みがありましたわ。日本を追い越すのが大変楽しいのでしょうね。韓国語による書き込みを日本語訳してご紹介しますわ。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:ピュアエッセンス

  考えてみたらわが国はアンドロイドホンの宗主国ですね。フラッグシップフォンはギャラクシーですしね。世界を牛耳るアンドロイドホンの宗主国、どうして韓国がこれほどまでに成長したのでしょうか。テレビの分野でも、日本を追い越したそうですしね。

―――――――――――――――――――――――

●ナルドング07 
  テレビでも電話でも全てサムスン。

●名無しA
  家電はLGが真理ですよ。

●ピュアエッセンス(スレ主) 
  テレビはLGですね。

●*うそつき* 
  宗主国とは、政治においては自分の国に依存している他の国の対外関係の一部を処理する国。また、文化的現象のようないくつかの物事を最初に始めた国。宗主国の正確な意味をよく分からない人がいるようだ。アンドロイドフォンを初めて作ったのも、わが国ではないよ。

  韓国人なら、より韓国語の意味をよく知って使うのが重要だと思います。アンドロイドの宗主国は、Googleのある米国、アンドロイドフォンの宗主国はhTcがある台湾でしょうね最初に始めた国という意味を考えたとき、宗主国は、最終的に一つだけ。

●ピュアエッセンス(スレ主) 
  宗主国という表現は間違っていました。

●*うそつき* 
  宗主国という言葉の選択を間違っていること以外は、スレ主の考えに同意。サムスンの企業倫理については、話す言葉はありません。ただ、成長率を見るとすごいと思いますね。しかし、冒険的な開発がないようで残念です。

● リンゴのてんぷら 
  どちらかというとアンドロイド従属国ですよね。 

●今は30代

  宗主国より大国や強国が正しい表現でしょうね。ブラジルをサッカー大国、強国というが、サッカー宗主国とは言わないようにね。

●ガルチンリン 
  韓国に勝つ国は、アメリカでも日本でも欧州でもなく中国です。

●名無しB

  大国になったのは確かだが、サムスンは自国民は相手にせず、外国にだけいい顔をする。後のサポートもない。


オリジナルの書き込みはこちらで

拍手[0回]

PR
by ココナツComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH