忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本とドイツとイスラエルに敬服する! (中国の意見)

中国天涯社区の掲示板に「日本とドイツとイスラエルの3民族には敬服する!」というスレッドがありましたわ。この意見にさまざまな反応が寄せられていますので日本語訳をご紹介しますわ。()内はあたしの感想。

----------------------

● スレ主:欒竜驚鳳
  恨みや仇を抜きにすれば、オレがもっとも敬服するのは、日本、ドイツ、イスラエルの3民族だ。

----------------------

● 藍海艦
  スレ主の言っているのは3カ国であって民族ではない。もっと専門的に語るべし。
  (厳密に言うとそうですわね。)

● 藍光AV
  どこもスゴイね。中国だけイケてない。

● 下大棋昂
  日本と韓国は黄色人種の自慢。中国は黄色人種の恥辱。
  (自虐的な中国人ですわね。)

● 鋸歯草2012
  何様?全部失敗している国じゃないか。
  (宋からこっちは歴史的に中国の失敗のほうが多いと思いますわ。)

● 淡墨雲声
  この3つの民族はちょっと偏っているよね。本当の開拓精神でいえばアメリカが学ぶに値する国だ。バランスで言えば中国が比較的いいと思うが。
  (中国が一番ですわね~やっぱりね。)

● hdx7919
  ハハハ!おかしすぎて萎える。

● 拜月教二当家
  俺がもっとも気分の悪くなる国が、韓国、イスラエル、日本だ。

● manhugh
  みんな匪賊じゃねえか。

● 節能標兵
  スレ主の自虐的傾向は重症だな。


オリジナルスレッドはこちらへ
 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH