忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本のキャラ弁が萌える!! (中国の意見)

中国百度バイドゥの掲示板に「日本のおにぎりが超萌えるんだけど」と、写真付きのスレッドがありましたわ。た~くさんのキャラ弁のおにぎりが紹介されてますので、これを見た中国のネットユーザーからのご意見を日本語に翻訳して紹介しますわ。()内はあたしの感想。

13152722818208425.jpg












13152729650535519.png



















 

----------------------

● スレ主:夏沫浅浅的曖
  ぜひ一口食べてみたい。

----------------------

● 無節操の9
  見ていたら腹減ってきた。とりあえずカップラーメンでも食べるか…。

● vincentqjw
  なんで緑や赤色のごはんがあるんだ?別に入れたわけじゃないよね?
  (色の付いたご飯は一般的ではないのかしらね?)

● 瀛
  メチャメチャおいしそうだな。

● rocky517775
  これって食べられるの?いっそのこと飾っておいた方がいいんじゃないか?子どもだってもったいなくて食べられないだろうよ。
  (食べるのもったいないわよね。確かにね。)

● MakiのLove
  日本の弁当は一種の芸術だね。
  (日本の食文化は目で楽しむこともありだものね。)

● 王道瑞
  芸術だ。食べてしまうのが惜しい。

● o0孤城傲雪0o
  オレは普通のおにぎりの方が好きだけど。

● S天神下凡S
  非常に独創性に溢れたおにぎりだね。

● 夢中剣仙
  でも、やっぱり肉の方がおいしいと思う…。

● 日文_sukisa
  小日本はやるなぁ…。

● 不二赫敏
  これは運動会用のおにぎりだね。普段、子どもが学校に持っていくのは、お母さんは時間がなくてこんなのは作れないよ。
  (毎日キャラ弁作るのに命をかけてるお母さんもおりますわね。)

● 旋風火_
  日本には萌える弁当を作る専用の道具があるからね。

● 方艶芸
  よだれが出てきてしまいました。

たくさんのキャラ弁を見たいかたはこちらへ
 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH