忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本の小学生おしゃれすぎ! (中国の意見)

猫撲という中国の掲示板に「お洒落(しゃれ)すぎる日本の小学生に驚き!」という写真付きのスレッドが立てられておりましたわ。日本語に翻訳版を紹介しますわね。

----------------------

● スレ主:文理小霸王
  最近、日本のネット上ではお洒落をした小学生について、過度のお洒落ではないかと議論されている。写真の女の子の中には明らかにモデルの子もいて、日本の小学生全体を代表しているわけではないが、少なくとも全体的な傾向を示している。

----------------------
1321343605297-39.jpg





● 永恒の閃電

  これ本当に小学生?

● 最愛脆脆鯊
  たぶん俺の子どもの代になれば、こういう小学生を見ることができるだろう。
 
● 暴菊有風険入時需謹慎
  歯並びの悪い子が多いようだ。

● 老改隊員
  日本人が着たいものを着ればいいだろ。別に関係ない。

● 挙管問天誰有套
  未来のAV女優たちだな。

● 匿名人士534441
  中国ではこういう小学生は珍しいけど、日本では全然珍しくない。スレ主は時代についていけてないようだな。

● 床上玩憤怒的小鳥
  日本と聞いて最初に思いつくのが「変態民族」。

● 掩耳随風
  これってもしかして、未来の中国?

● baozi891215
  別に驚くことじゃないよ。AKB48は10歳ちょっとでこういうのを着ている。

● 阿月仔lee
  純潔な感じが失われている…。

オリジナルの写真や掲示板はこちらへ(ただし中国語)

 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH