忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
韓流指数への日本の高感度? (韓国の意見)

韓国サイト「ガセンギドットコム」にて、韓国文化産業交流財団が12月28日に発表した「2010年度 韓流指数」と、それに対する日本のインターネット上の反応を翻訳し、紹介してましたわ。韓国語による書き込みを日本語訳しております。()内はあたしの感想。

  同調査の平均は103で、国家別では日本が113、台湾109、中国101、ベトナム99、タイ97の順となり、日本が最も高かった。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:クァンデヤ

  明けましておめでとうございます、新年は良いことだけいっぱいでありますように。日本の韓流指数は113、韓流好感度は日本が最高だそうです。

―――――――――――――――――――――――

●fpdlskem 
  日本人はすぐにこのような結果に対し、買収やねつ造というよね。

●韓流4ever
  韓流好感度指数とは、前年度に対応して算出しているもの。全体的な韓流好感度がそんなに高いとは考えられませんね。好む人が増加したというだけ。
 (冷静ですわね。)

●何をにらみつけて 
  日本の韓流コンサートはものすごく多くの人が集まるという。世界2位の音楽市場もK―POPを愛し、ドラマもたくさんの人が借りて見る(笑)

●韓国最高最高最高
  日本のインターネットユーザーは、韓国を嫌いな人ほど、韓国に関してたくさんコメントを付けるようですね(笑)

●道行く人2
  劣等感のかたまりで、ガラパゴスの住民。

●涙ちょっと磨いて
  韓流に関心がなければ、コメントを付けなきゃいいのに。
 (そうですわね。ほっとけばよいと思いますわ。)

●徐羅伐
  日本のネット右翼は、必死に現実を否定する(笑)

●自分自身
  いつまで親日国家が多いと思っているんだろう。世界がまだ日本をものすごく好んでいると勘違いしているようだ。

●最高凱歌と
  関心がないとしながら、ドラマを輸入して毎日見る心理は? K―POPコンサートに駆けつける理由は? 韓流の記事に必死でコメントを付ける理由は? 
 (某大手TV系が利権を丸ごと買ってるので放映するとバカに儲かるんですもの。流すわよね。)

●bonobono
  日本の普通の人々は韓流に好意的なのに、一部の右翼は現実を把握できませんね(笑) 

●littleboy 
  ヤフーニュースと2ちゃねるばかり見ずに、外で出て行きなさい。

●Samsara
  タイの指数が意外ですね。 
(タイでの韓流ブームはそのうち高まりますわ。)

●水墨
  日本の若者たちの嫉妬には、むなしい笑いだけが残る(笑)

●バブ・サラン
  韓国文化の植民地が日本(笑)

●クール街
  漢字を日本に伝えた王仁博士から始まり、朝鮮通信使もそう。日本が私たちの文化に夢中になるのは昨日や今日のことではない。 
  (文化交流は持ちつ持たれつ。お互い様ですわね。)
●ハンビョル
  ネット右翼の皆さん、今年の一年も良い年でありますように!

●モモンガ
  この結果を見ても、現実逃避しているんじゃない?

オリジナルソースはこちら

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
53
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH