忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アジア各国の女子高制服どれが好き? (中国の意見)

「各国の学生服の中でどれが好き?日本が1位ではないと信じている!」という非常に楽しそうなアンケート付きのスレッドが中国掲示板バイドゥに立てられましたわ。結果は日本のセーラー服が58.1%で1位、アメリカ制服が23.7%で2位、以下、韓国(5.4%)、中国(4.6%)、オーストラリア(4.4%)、ベトナム(3.5%)の順。以下に日本語に翻訳。()内はあたしの感想。

● 631161821

  セーラー服、最高。

● 向左走向右走02
  アメリカのハイスクールの制服もけっこういいね。

● 舞秦時
  中国の制服にもっとも驚き、恐れる。
  (ジャージですものね!制服の意味が違うのかも。)

● 明月几時市
  ↑驚き恐れるじゃないよ、保守的伝統!中国は早熟な恋愛を拒否しているのだ!中学に上がった時、みんなジャージでよく分からなかったけど、同窓会になって初めて後悔するものだ。クラスの多くの女の子はおしゃれをすると実はとってもキレイだったんだけど、気づいたときにはもう手遅れ。

● 〃偏執的温柔
  アメリカの制服もいいね。中国のあれはなんだ?
  (ジャージよね。)

● 玩猜猜
  中国の制服に投票した人ってどういう心境なんだろうか…。

● 面到未来
  タイの制服は、ふっくらした人が着ると見た目がいいらしい。

● 心心鎖児
  中国の制服に投票する人がいるんだ…。

● Saberの使魔
  セーラー服にはコンプレックスがある…。

● 童虎十三世
  中国のあれは囚人服だよ。

● LoliLove蕭蕭
  中国の制服を見ると消防隊を思い出す。

オリジナルの制服写真はこちら

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH