忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
韓国政府は中国漁船へ発泡を許可した?? (中国の意見)
新聞等を賑わしている中国漁船員VS韓国海洋警察での隊員殺傷事件で、中国の掲示板サイト「凱迪社区」の掲示板に「韓国は違法操業の中国漁船に発砲することを検討」というスレッドが立てられてましたわ。日本語に翻訳して紹介します。

----------------------

● スレ主:不実名発貼  
  韓国聯合ニュースによれば、先日の中国漁船員による韓国海洋警察隊員殺傷事件をうけ、韓国海洋警察は今後、違法操業の中国漁船に対して強硬姿勢で取り締まる方針を示し、発砲して射殺することも許可することを検討しているという。現在の規定では隊員に命の危険がある場合のみ銃の使用が許可されているが、今回の事件により、今後は相手が武装している場合は最初から銃の使用を認めることを検討している。

----------------------

● 471907205
  中国人はどこでも特別な方法で対応しなければダメで、普通の方法では通用しない!

● 迷魔獣
  ロシア人はずっとそうしてきているよ。漁民はロシアの警備艇を見ると超おとなしくなる。虫の居所が悪い兵士に攻撃されることを恐れているのだ。黒龍江省の漁師に違法操業で何人死んでいるか聞いてごらん。ただこっちの宣伝機構は一切言わないだけさ。


● 落霞秋水
  まず、中国の漁民が本当に境界を越えて魚を盗んでいたのかをハッキリすべきだ。もしそうなら韓国の方法はまちがっていない。でもそうでないのなら、中国は強く出るべきだ。


● 華盛頓総統
  今日から魚を食べるのをやめるべき。魚を食べながら漁民を罵るべきではない。

● 彗星凌日
  違法操業したうえに海洋警察隊員を殺した。まったく道理に外れた行為だ。

● 唔三桂  
  中国外交部は、漁民への教育を強化し、越境操業や規則違反を阻止していると言ってるけどな。

● 唔三桂
  韓国はロシア人兵士を何人か雇うことを考えたらどうだろうか。漁民がどんなふうに撃たれるかをよく見ておいた方がいい。

● GRKD1
  韓国人は中国の城管による「文明的法執行」をよく学んだほうがいい。そうすれば愚かな住民をおとなしくさせることができる。


● 梅花将軍8
  韓国の警察は中国の警察からよく学ぶべきだ。 


オリジナルソースはこちら

 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
54
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH