忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
中国の敵は日本ではなく韓国? (中国の意見)

天涯社区という中国の掲示板に「中国人の敵は日本人ではなく韓国人だ!」というスレッドが立てられてましたわ。日本語に翻訳したものをご紹介しますわ。()内はあたしの感想。

----------------------

● スレ主:薔薇凋落
  中国人の敵は日本人ではなく韓国人だ!The Flowers Of Warの映画を見て日本を憎むべきではない!
  (The Flowers Of Warは南京大虐殺の最新映画ですわね。)

----------------------

● 我不是処女才怪
  何を言っているんだ!日本は永遠に中国人の敵だ!

● freenight08
  今の国際情勢からいうと、中国人の敵は全世界だな。
  (冷静なご意見ですわ。)

● rugged
  アホ。中国と韓国の間にどんな大きな恨みがあるというのだ?ただお互いに気に障るだけだ。日本鬼子は代々の仇。
 (代々は大げさだわね。第一、戦争で勝ったのに恨みがましいって変よね。)

● ttn20041
  個人的には日本人を恨むのではなくて、日本の伝統文化を恨むべきだと思うな~

● samsarablue
  韓国は背中をはい回るカエルのようなもので、気持ち悪いだけ。日本は昔噛まれたことのある悪犬で、また噛もうとしている。韓国と日本では次元が違う。

● 拉風小NEI
  韓国は独りよがりなピエロ。日本こそが注意すべき敵。

● 7月君
  日本鬼子こそわれわれの敵だと言える。国辱は決して忘れられない。いつか必ず雪辱を晴らすべきだ。韓国は敵と呼ぶことすら値しない。夏の公衆便所のハエみたいなもので、気持ち悪いだけ。

● 無聊玩玩阿
  日本を恨むべきではないというのには同意する。そのほかは何も言わないことにする。いつでもいい人っているものだよ。

オリジナルソースはこちら

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH