忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本人の誹謗中傷がひどい (韓国の意見)
11.11.18 11/11にオープンしたユニクロの明洞(ミョンドン)店の1日の売上が、韓国内の衣料品店での最高記録を叩き出したってことがあって、それに対して日本人の反応がけっこう厳しいものだったため、さまざまなレスポンスが出てましたわ。韓国語を日本語訳てご紹介しますわ。()内は個人的感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:マジックドリーム

  11日にオープンしたユニクロの明洞店、1日の売上高が韓国内の衣料品内では過去最高だったそうだけど、その記事に対して日本のポータルサイトに寄せられたコメントがひどすぎる。日本人のこんな発言を見れば、買いたいと思う気持ちも失せる。もうユニクロでは買わない。

―――――――――――――――――――――――

●cosia
  あの反応がどうしたの? 韓国でも日本に進出したアイドルに対して、こういうコメントがあるよ。

●arasid
  日本より高い価格設定だけど、ユニクロは商売上手。とりあえず、スレ主は水でも飲んで落ち着いて。

●ヒーローエンジェル
  ヤフーニュースの韓国に関するコメントは本来すべてこうだよ。反韓が95%以上。インターネットでは親韓を探すほうが難しい。これだけを見れば、日本人の半分は韓国が嫌いなのではと思いますよね(笑)

●テロルデロル
  「ユニクロも下朝鮮では最上品w」「日本では憎しみを受ける韓国製品、韓国で好む日本製品。反日なのに笑ってしまうw」「反日を叫んでいながら日本ブランドがとても良い!」こんなコメントが並んでいました…。ところで「ユニクロ韓国起源説」って、何の話でしょうか?

●マジックドリーム(スレ主)
  ユニクロ韓国起源説(笑)韓国人があらゆることで「韓国に起源がある」と、ごり推しをするということでしょう。それで、ユニクロも韓国起源であると言い出しかねないと。
 (ちょっと病的な感じもするけど、気持ちがわからないではないですわ。)

●ペプシペプシ
  私たちも日本に対してあれこれ言って遊ぶでしょう(笑)お互いさま。

●ピーターパン
  何をしようが自由。ところでユニクロ、当初は安く感じたけど今は高いね。
 (為替変動があって、なんか日本円つよいですものね。)


問題の掲示板を見に行く

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH