忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あなたのパートナーが反日だったら? (中国の意見)

おなじみ中国掲示板「百度」の日本大好き掲示板に「あなたのパートナーが反日だったらどうする?」というアンケート付きのスレッドがありましたわ。一番多かったのが「日本を良く思っていなくてもお互いに尊重する50%」次に「言葉や行動で日本はみんなが思うような所ではないことを説明する49%」などなど。回答理由やその他日本語です。()内はあたしの感想。

hannichikodomo.jpg






● 愛連桜
  日本に連れて行く。

● 西リャス
  別れるの選択肢がないんですけど。

● 采師哥的小萌狼
  ケンカするんだったら、一緒にいてもしょうがない。

● 愛情的瘋子
  相手が日本嫌いだと分かったら、絶対に交際しない。

● xs910426
  日本が嫌いな人を愛することはできない。友達にならなれる。そんな討論になることはないから。でも配偶者となると、オレがアニメを見ていると、向こうは軽蔑(けいべつ)した目で見るんだぞ。とても耐えられない。

● 頂死不負責
  ここに来ているオタクや腐女たちよ。オレはとてもじゃないが見ていられない。君たちのどこにパートナーがいるというのだね?

● 631161821
  別れるね。同じような性格でなければともに歩いていくことはできない。
  (同じ価値観という意味なんでしょうかしらね?)

● 陳可破
  もしも彼女が日本嫌いだったら、日本に飛んで写真を撮ってくる。そして彼女の見せてあげる。

● ◇死一様痛過
  嫌いの程度によるんじゃないかな。もし俺がアニメを見ることや日本語学習をやめさせようとするなら別れる。ただ嫌いだというだけなら、殴ってやる。
  (過激ですわね!)

● 1175845539
  そんなに極端な人を好きになることはないと思う。
  
百度の掲示板の当該記事はこちらへ

 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH