忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本と中国、北朝鮮と韓国はもっと協力し合うべき (中国の意見)

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本と中国と南北朝鮮はもっと協力し合うべきだ!」というスレッドが立てられました。様々な意見が寄せられております。以下日本語訳です。

----------------------

● スレ主:重慶記
  日本と中国と北朝鮮と韓国はもっと協力し合うべきだ。文化も似通っているのだし。もちろん日本は歴史問題を解決することが大事だが。東アジアは北に手を付けるべきでは…。
----------------------

● Misa_Amaned
  日韓はアメリカについている。中国の理想は中国を中心とする中華思想。つまりは中国中心主義。

● 克魯_澤
  中国人は寛容というものを知らず、自分が正しいと思っている。日本の右翼はどうしようもないアホで、変態な奴もいる。韓国はどこも嫉妬深い文化略奪者ばかり。

● a15961355638

  中国企業には競争力がない。政府から企業に至るまで腐敗だらけ。

● huc_千影
  日中はいいけど、韓国は…。そもそも北朝鮮と韓国ってのが可能なのか?

● 〃偏執的温柔
  金さんはそのうちアメリカを倒すって言っているよ。まぁ中国にとっては持ち駒の1つだけど。

● 双子星413
  大中国、小日本、ナノ韓国。

● 命石の門的選択
  オレはスレ主のいう、日中韓が連合して北上しロシアを倒すという意見に賛成だ。

● 2347771
  邪悪な枢軸国の南北朝鮮はキライだ。誰が貧しい国と連携するというんだ?

● 東羅馬拜占庭
  マジレスすると、体制や価値観のいずれも対立する。完全な連携は不可能だ。経済的な利益も体制や価値観までは変えられない。

● 1039858944
  それは難しいね。

 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH