忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
中国へ移民を望む韓国人 (中国の意見)

中国百度(バイドゥ)の掲示板に「韓国人は中国に移民したがるのに日本には移民したがらないのはなぜ?」というスレッドがありましたわ。韓国の方々にとっては日本のほうが住みにくいわよね。確かに。以下に日本語に翻訳して紹介しますわ。

----------------------

● スレ主:金剛山勇士
  韓国人はどうして中国には移民してくるのに日本には行きたがらないのだ?在中韓国人は200万人以上いて、どんどん増えている。そして韓国人による犯罪も増えている。もしや日本の生活水準と物価が高いので、日本に行くと優越感を味わえないから中国に来るのか?

----------------------

● spidercc
  日本人は韓国が嫌いだからな。

● 帝国主義炮灰
  韓国は国土が狭い。資源にも乏しく移民するなら広い国が必要なのだ。それでも日本に行くか?そしたら狭い国から狭い国に行くってことになる。どこにその必要性があるんだ。

● 太難得香蕉
  収入の問題じゃないのか…。平均的な収入と消費を見たらどこに行くべきか分かるだろう。留学でいえば、中国なら4年居られるけど、日本だったら半年もたない。

● 黒暗工亜噪音
  俺が思うに、総合的に言ったら中国の物価は日本よりも低い。土地も広いし人も多い。仕事のチャンスも多いんだろう。

● 勇魚洋
  実際のところ日本に行く韓国人は多いよ。距離的に近いからね。だから2ちゃんねる上では反韓のスレは中国よりも多い…。

● 東羅馬拜占庭
  なぜならば中国では牛の焼肉が食べられるし、白菜が安く手に入るから。

● 厳素愛
  前に、日本の友人に対して韓国人に似ていると言ったら苦笑いされた。言われたくなかったようだった。中国人以上に日本人は韓国人のことが好きじゃないんだろうな…。

● 侠盗猟男
  なぜなら中国は田舎でも犬肉が食べられるから。

● 銀落星
  理由は良く分からないが、たぶん何かの陰謀があるのでは・・・。


オリジナルスレッドはこちらへ
 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH