忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
フランスでも有名な「109」について (仏国の意見)

日本に関するフランスの掲示板サイト「Nautiljon」では、渋谷の109に興味を抱いているスレ主が、すでに行ったことがあるか、あるとしたらどのような感想を抱いているかとみなさんに投げかけておりましたわ。日本語訳してご紹介しますわね。()内はあたしの感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:Kilari ichigo
  渋谷の109に興味を持っています。皆さんの中で、行ったことがある方はいらっしゃいますか。行ってみて感じた印象などを教えてください。

―――――――――――――――――――――――
●heavendoll
  中は服を扱う店が多かったです。あいにく私に合うサイズはなかったのですが、それでも購買欲をそそられる商品がたくさんありました。あとは、夜にライトアップされるのが素敵です。109だけでなく、その界隈はとても美しくなります。
  (日本人サイズは欧米サイズより小さいですものね。)

●sutarujin
  店は良かったですが、音楽がうるさかった。あとは「ギャル」系のスタイルが好きでないと厳しいかもしれませんよ。

●angelpick
  ビルの中に入っている店ごとに、かけている音楽が異なる上、大音響。それに加えて店員の掛け声もまざり、耳がつぶれそうだと感じるほどでした。でも服は「カワイイ」ものが多くて良かったです。

●miyabi382
  私が行った時には、ロック系とビジュアル系のスタイル以外は、ほとんどすべてのスタイルの服がありました。確かに騒がしいですが、素晴らしかったですよ。
  (BGMの音量を騒がしいと感じるかたが多いようですわね。)

●Ryoma Echizen
  とにかく一度は行ってみるべき!
  (日本での買い物は面白い経験なのかもしれませんわね。)

オリジナルスレッドはこちらです

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
53
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH