忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日本のメイド列車すごい! (中国の意見)

中国の掲示板サイト猫撲の掲示板に「日本にはメイド列車があるようだぞ!」というスレッドがありましたわ。日本語に翻訳してご紹介しますわ。

----------------------

● スレ主:西之途
  西武鉄道は2010年に車内をメイド喫茶に見立てた特急列車を運行した。乗務員はみなメイドの衣装を着て、とてもかわいい食べ物と萌える飲み物を提供し、乗客の90%が30歳前後の独身男性だった。そして今月、2回目のメイド列車を運行。チケットは5500円で、126名の乗客が乗車。5名のメイド乗務員が、踊りや記念写真撮影、一緒に遊ぶなどのサービスを提供した。
201200171326767757513175616293.jpg

----------------------

● 我滴個親娘四舅
  貸切る!

● huangai8240
  日本人とはつまり変態。

● 監督有強人
  チケットを一枚売ってください!

● 永駐心中的彼方
  電車を降りることを忘れてしまうに違いない。

● 羅莉是種好生物
  女性にとってメイド服はとても美しいデザインだ。

● GREENDAM
  いつになったら中国にもこういうものが出るのだろう。

● gitionyet
  化粧を落としたら幽霊列車になるらしいんだけど、信じる?

● 耿耿于懐zz
  これって安全なの?なんだか危険な感じがする。

● 超級飯一号_vlee
  地球はもはや日本人を収められなくなっているな。

● 灯火在闌珊処
  小日本は「この方面」は本当に進んでいるなぁ。


オリジナルスレッドはこちら
 

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH