忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
韓国女性は男性的で優しくない!? (韓国の意見)

韓国「torrentRG.com」の掲示板にて、日本や中国の女性と比較し、韓国人女性は男性的で優しさがない、と少し過激な発言がありましたわ。韓国語による書き込みを日本語訳でご紹介。()内はあたしの感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:シャーロックホームズ

  日本の女性たちは本当に気さくで良いというが、中国の女性もそうだ。しかし、韓国の女性たちはちょっと荒っぽい。優しさもなく、男性のようだ。

―――――――――――――――――――――――

●オンニユCK
  それは本当。

●2star
  視野を少しだけ広げてみては?

●REST
  もしかしたらそれが大韓民国を支える力かも。
  (女性の力は偉大ですものね!)

●非ジアを
  それは秘密なのに。
  (おもしろいご意見ですわ。)

●黒式
  率直に言うと、韓国人男性たちが「韓国人女性」に抱くイメージはほとんどこういうイメージ

●キム迷惑
  スレ主は以前も中国の女性は美しいとか言っていたよね。中国人じゃないの?韓国の女性がああだ、こうだと馬鹿みたい。
  (スレ主は当然チェックされているでしょうね。ネットですもの。)

●オフィーネ
  女性の問題でないのかも。
  (その原因はおおいに男性の方にもあるのでしょうね。)

●余裕があるということ
  人によってまた違います。


オリジナルスレッドはこちら

拍手[0回]

PR
by ココナツTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
世界の出来事やネットで知った海外の(特に中国・韓国の)若者が考えていること、彼らが自分のブログにアップしたことや掲示板に書き込んだことなどを見て行きたいと思いますわ。 文字ばかりで恐縮です。
MASTER : ココナツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
60
性別:
非公開
誕生日:
1964/01/07
職業:
サラリーマン
趣味:
似顔絵描き
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH